ゆるりブログ

ゆるく好きなことを書いていく。

ブログはじめました◎

はじめまして、
ゆるりです。

将来的にwebデザイナー・ライターをフリーで始めたいと思っているので、
書きものの練習も兼ねてブログ始めました。


ちなみに現職は飲食店の正社員です。
シフト制で勤務時間が不規則なため毎日続けられるかわかりませんが出来るだけ毎日更新したいと考えています( ´`)



ブログ内容としてはまあ、ゆるーく、
出掛けた場所や、観た映画やドラマ、本のことやら
幅広く書いてみたいと思います。

それで今後、何についてのブログにするとか、
自分の最も好きなことが見つかればいいのかな、と思ってます。


よろしくお願いします(●´_ _)



ゆるり